※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろ
お出かけ

博多駅で夕方、子連れでお茶しても大丈夫そうなところでおすすめありませんか🥹✨??

博多駅で夕方、子連れでお茶しても大丈夫そうなところでおすすめありませんか🥹✨??

コメント

はじめてのママリ🔰

くうてん(9階)のMATCHA CAFE HACHIは子連れ同士で行ったことあります☺️

• しろ

しろ

抹茶良いですね🥹✨✨
    見てみます!!ありがとうございます!!

• 7月24日
どれみ

阪急のアフタヌーンティー、バスセンターのコメダとかは子連れでも利用しやすいです

• しろ

しろ

ありがとうございます!!
    アフタヌーンティー、私が飲みたいからそこにしようかな😂✨✨

• 7月24日
  • どれみ

どれみ

阪急じゃなくてアミュでした…すみません( Ĭ ^ Ĭ )
    デザートセットみたいなやつ頼んで子どもとわけましたよ◡̈♥︎

• 7月24日
はじめてのママリ🔰

スタバは子連れでも利用しやすかったです。
動き回るくらいの月齢でしたら、テイクアウトして阪急の屋上でお茶するのもありだと思います。

• しろ

しろ

屋上まだ行ったことないので行ってみます!!

• 7月24日
しまじろー

キッテ博多の上の方の階のカフェとかは、案外人が少ないと思います😊

• しろ

しろ

キッテ、ほぼ行ったことないのですが休日だと混んでますかね??

• 7月24日