※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

チェックワンファストLHの排卵検査薬で薄い線が出た場合、陰性とされています。数値が出ているかは判定できません。

チェックワンファストLHの排卵検査薬を初めて使用しました!判定線に薄く線がでました🫥説明書には、判定線に線が出てないときと、薄い線のときは陰性とありました!
線が出てないときと、薄い線がでているときは、薄いけど少し数値が出ているという意味なのでしょうか?😵

コメント

はじめてのママリ🔰

そんな感じです!

陽性になる前の、薄い線が出た時は
LHというホルモンが上がりつつあるよー
でもまだピークじゃないから排卵しないよー
って時期ですね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とても分かりやすい例をありがとうございます☺️
    それなら、今晩タイミングとったほうが確率は上がるかもって感じですよね🤔

• 7月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

陰性ならまだ排卵時期ではないので人によってはタイミングをとらないかもです!
    けど精子はそこそこ長生きなので確立は上がるかなと!🤔

• 7月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今朝もまだ陰性でした😭急に日中陽性になっていて、夜では間に合わなかったりしたらとか考えたらタイミング悩みますね😭でも、そんなにすぐには排卵しないのかな…💦

• 7月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

強陽性になってから12〜24時間後くらいに排卵なのと、
    精子はタイミングとってから2時間くらいで子宮まで移動してるみたいですよ!

タイミングもいつ来るかわからないし、シビアで気になっちゃいますよね💦
    ママリの妊活カテゴリですぐタイミングの相談に乗ってくれる方多いので迷ったら質問しちゃいましょ!☺️

• 7月23日