※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

咳や発熱が続き、病院で風邪と診断されたが熱が再発。様子を見るか、別の病院を受診するか悩んでいます。

一昨日から咳と鼻水、発熱があり、本日で三日目です。昨日小児科で診てもらい、その時はなぜか熱が下がって、喉とか耳の中とか診てもらい「風邪でしょう」と言われました。今日も熱がまた出て38℃はあります。ずっと咳もでています💦薬は、シロップをもらって飲ませますがめちゃくちゃ嫌がられてどうにか時間かけて飲ませてます💦
咳が本当に辛そうで可哀想なのですが、皆様なら違う病院をまた受診しますか?
それとももうすこし様子を見ますか?ちなみに昨日より全体的に悪化しています。

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら耳鼻科に連れていって、吸入してもらいに行きます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございました!!
    だいぶ落ち着きました☺️!!

    • 7月23日