※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころ
雑談・つぶやき

旦那のことが本当に嫌いだわ(>_<)妊娠してから喧嘩が耐えない…離婚もう…

旦那のことが本当に嫌いだわ(>_<)
妊娠してから喧嘩が耐えない…
離婚もうっすら考えたりしちゃうわ。

シングルマザーで頑張ってる人のブログ読んでしまうわ(_ _)

コメント

まっぴ

同じくです(-ω-)
妊娠を気に喧嘩めっちゃするようになって、子供生まれて9ヶ月半なった今でも毎日のように喧嘩で何度も離婚騒動になってて本気で離婚した方がお互いいいよね。とまでいってるくらいですorz
地元も遠くて友達も知り合いもいない中で旦那とはこんなこんな感じでほんとに苦痛すぎます💔💔
同じような感じだったのでコメントしちゃいました、すいません(。>д<)

• ころ

ころ

コメントありがとうございます(>_<)気持ちが収まらないので、1人でモヤモヤしてます⤵︎

産まれてからも、毎日喧嘩なんですね…うちもそうなりそうです💦

私も関東から旦那のいる関西に来たので、地元めっちゃ遠いです(>_<)こんなところで何やってんだろ…別れて地元帰りたいって何度も思ってます⤵︎

離婚まで至らないのは、旦那さんかMさんが折れて仲直りするからですか?(・ω・`)

うちは先日喧嘩中に、離婚も考えてる!ってはじめて言いました💦

• 4月12日
  • まっぴ

まっぴ

産後クライシスかな?とおもい、半年もすれば落ち着くやろと思ってましたが全然です😔💔

わたしも関西にきましたよー!!関東からならほんとすぐ帰れない距離ですよね、、、
    ほんとにそれです!
    なにしにここにいるんだろ。とか何が楽しくて毎日ここにいなきゃいけないんだろ。とか実家帰って親と娘と暮らした方が絶対幸せとか毎日考えちゃいます😔😔😔そう考えると余計に離婚願望が強くなります😱😱😱
    子供いるしなかなか離婚する勇気も覚悟もないんですが、、、

んー、旦那が結構折れますかねー。でも何度も何度も離婚の話になるしきりないですけどね😔

ゆっこさんから旦那さんに離婚考えるってゆったんですか⁉😞

• 4月12日
  • ころ

ころ

産後クライシス…私もめっちゃなりそうです(>_<)

プロフ拝見しました!
    大阪なんですね(*^_^*)✨
    私も大阪住んでます!!
    そして6/22に女のコ産む予定です、Mさんのお子さんも女の子で6月産まれなんですね♡
    めっちゃ親近感です!

旦那さんとの喧嘩って何が多いですか?💦
    関西の男性って、すぐカッカする気がします(>_<)
    うちの旦那は怒ると、怒鳴るので腹たちます!
    私も負けん気が強いので、怒鳴り合いになってしまいます…

はい、私は離婚も考えてるからね!と怒鳴りながら言いました(^◇^;)

旦那側が折れてくれるのは一緒ですね(笑)でもまたすぐに喧嘩の繰り返しってゆー感じですよね…

• 4月12日
  • まっぴ

まっぴ

ホルモンバランスが崩れてるだけやから戻るやろって思ってましたが、、、戻る気配ないです( 笑 )むしろ好きって気持ちどこいった?状態です(T_T)そんななか知り合いもいなくて家族や友達にも会えない土地にいるのは辛いです(´・_・`)

市内ですか?(^ω^)
    わー!予定日ちかいですねー\(^o^)/ちょうど一年違うかんじですね♪♪あと少しでお腹の子に会えるし楽しみですね♡♡

んー育児の協力のことや、
    旦那のオンラインゲームのことがおおいですね(T_T)
    うちのも怒鳴りますよ!
    しかも関西弁できれられるとめっちゃ言葉きつくないですか?あれほんとにいやです!
    同じです( 笑 )わたしも負けたくない!って変な意地あるからめっちゃ言い返すし喧嘩長引くしうちも怒鳴り合いです(´ー`A;)なんかいろいろにてますね( 笑 )

そしたらダンナさんなんて言ってました?(´・_・`)

そうなんですよね!
    折れてくれるのはいいけど何度も繰り返すのはもうしんどいです!!

• 4月12日
  • ころ

ころ

戻る気配なしですか😂
    でも気持ち分かります!
    産前産後のホルモンバランスじゃなくて、単に旦那が嫌い!ってなっちゃいますよね(笑)

服部緑地あたりに住んでます!
    新大阪の上あたりです(*^_^*)
    子供ちゃん1年違いですね♡
    是非仲良くしてほしいです♡

オンラインゲーム…めっちゃ分かります…⤵︎⤵︎
    何回も切れた事あります…
    旦那さんは、育児にはあまり協力的ではないのですか??

やっぱり、怒鳴りますよね!!
    そうなんです、関西弁だとキツイ!!
    それに腹が立つので、こっちもヒートアップしちゃいますよね(笑)めっちゃ同じですね😂

旦那は超B型なので、喧嘩の後はスッと普通に戻るんですよ(>_<)あと引かないとゆーか(こっちは後引きまくりですが!)
    なので、離婚の事言われても忘れちゃう感じです😡!!

• 4月12日
  • まっぴ

まっぴ

もうホルモンバランス云々じゃないですよね( 笑 )付き合ってた頃の気持ちに戻れるなら戻りたいけども、、、

新大阪までは電車で30分くらいです\(^o^)/旦那と喧嘩して実家帰る時新大阪までこの前はじめて電車でいきました( 笑 )
    そう考えたら娘がもうすぐ1歳ってはやいー!
    6月はそんな寒くないし暑くないしいい時期ですよね( ̄▽ ̄)
    もうだいたい赤ちゃん用品揃えましたか?(^ω^)

ゆっこさんの旦那さんもオンラインゲームします?(;ω;)
    しかもうちのはマイク付きのヘッドホンつけて喋りながらゲームするんですよね💢
    だからなおさらいらいら、、、
    なんか本人は、育児やっとるって言うけどこっちからしたら、いやーまだできることあるでしょってかんじでorz
    ほんといつもいつもゲームと育児のことで喧嘩しますよ😔😔

そうそう( 笑 )
    あの関西弁きいたらイライラ増すし感情がおさえきれないです( 笑 )

わー( 笑 )うちのもB型です( 笑 )( 笑 )典型的な( 笑 )しかもちょー俺様( 笑 )自分が正しいと思ってるし(-ω-)
    わかりますー!!喧嘩の時はめっちゃ怒鳴るのにいきなり態度が普通に戻って接してくる😂😂
    こっちはそんな普通に接せれんし気持ちも収まってないし無理!!ってかんじなんですけどね(-ω-)

あら(´・ω・`)忘れちゃうんですか(´Д`)あーはいはい。ってかんじですか?(´・_・`)

• 4月12日
  • ころ

ころ

こんばんは(*^_^*)
    お返事遅くなりましてすみません💦
    新大阪まで30分なんですね♡
    お家近そうですね( ´艸`)

その時は実家帰ったんですか?😙うちも喧嘩したらいつでも帰れるように新大阪近くにしました(笑)

6月っていい季節ですよね✨
    1歳のお誕生日楽しみですね♡
    準備はもうバッチリです🍀張り切ってます♪( ´▽`)

マイク付きの本格的なやつの事だったのですねー!
    それは凄い😱
    赤ちゃんいるのに、それされたらイライラしますね…💦
    うちは、パワフルプロ野球です(笑)ずっとやってると、めっちゃムカつきます😡

旦那さんB型なんですね!
    同じだー(笑)
    いきなり普通の態度に戻るの分かりますーー!
    B型あるあるですよね😡!!
    こっちは熱冷めないですよね!!昨日がまさにそんな感じでした💦

• 4月12日
  • まっぴ

まっぴ

こんばんわ\(^o^)/
    いつも岐阜帰る時は新大阪までは旦那が車で送ってくれるんですけど、この前はもう旦那が仕事でいない時に勝手に帰ったのでしゃーなく電車で行ったんです😂👍娘抱っこしてカバン二つ持って移動はしんどかったです😭😭😭

新大阪近くうらやましいー!!!
    わたしも近かったら今よりすぐ帰れるのに(´・_・`)( 笑 )

でも陣痛で悶え苦しんでた時はもうあつくてあつくてしゃーなかったです( 笑 )
    バッチリですか(^ω^)ならあとは産まれてくるのを楽しみに待つだけですね♪♪

パワプロうちの旦那もしてました(-ω-)でももう売りました( 笑 )もうゲーム全部売ったらいいのに!!!

だってあんだけ怒鳴りあってたのに少し時間置いてから普通にひっついてきたりするんですよ?こっちからしたら考えられん( ´° ³°`)

旦那さんと一昨日?喧嘩しちゃったんですか?(;ω;)

• 4月13日
  • ころ

ころ

こんばんは♪( ´▽`)
    なるほどー(笑)勝手に帰ってみたんですね!!
    新幹線に赤ちゃん連れってしんどいですよね(>_<)💦💦
    でも帰りたい!が勝りますよね😅

陣痛めっちゃ痛いって言いますよね💦
    Mさんは何時間くらいで産めました?安産でしたか?^o^

喧嘩のあと少ししたら、ひっついてくるの分かります!!(笑)
    めっちゃ同じだー!!
    B型って本当に調子いいですよね😡

今日とかケーキ買って帰ってきましたよ(笑)旦那、ご機嫌だったみたいで🍰🍰

喧嘩したのはこの投稿した日ですね💦Mさんに聞いてもらえて、気が楽になりましたよ♪( ´▽`)

• 4月13日
  • まっぴ

まっぴ

地元は車がないと不便なとこなんでずっと車生活で電車なんて一人で乗ったことすらなかったから何番ホームいったらいいかのかとかも分かんないくらいだったんで新大阪ほんとにいけるやろか、、、ってめっちゃ不安やったんですが携帯で調べまくってなんとかいけました😂👍
    ほんとそれです!!とにかく帰りたかった!!!その一心でした( 笑 )

怖がらせてしまうと思いますが、めっちゃ痛かったです(;ω;)子宮がほぼ全開のときはもう死ぬかと思いました( ;∀;)病院ついてから12時間くらいで産まれました!!今思うと12時間もあのクソ痛い陣痛耐えてたのかと思うとおそろしい( 笑 )でも安産でした(^ω^)

めっちゃおなじですねー( 笑 )
    気持ち切り替えるのはやすぎですよね😂😂ちなみにゆっこさん何型ですか?(^ω^)

ケーキ!!いいなー!!( 笑 )

あーあの日のことですか💡💡
    離婚考えてるって言ったのに普通の態度とれるのすごいですね旦那さん(´ー`A;)

• 4月13日
  • ころ

ころ

地元では車移動だったんですね^o^✨✨
    JRで新大阪まで来るとややっこしいですよね💦💦

大阪に来たのは結婚してからなんですか??( ´艸`)
    私も結婚を機に来たので、まだ大阪歴は2年です!

ひぇーーーー😱
    やっぱり激痛ですよね💦💦
    12時間はきっと早い方ではあるんですよね…
    でも12時間も痛みに耐えるなんて想像できません(>_<)
    安産で良かったですね♡
    私もそれだけ願ってますー💦

私はO型なので、寝たら忘れるんですが(笑)
    喧嘩すると、イライラしすぎて眠れないので、旦那ほど早くはリセットできません😱😱

地元にバツイチの友達がいるので、いろいろ聞いて参考にはしておこうと思います(笑)

• 4月14日
  • まっぴ

まっぴ

遅くなってすいません(。>д<)

地下鉄で新大阪いきました∠( `・ω・)/乗り換えとかもありました😔😔

そうですね、結婚して大阪来ました!わたしはちょうど1年くらいです(´・ω・`)まぁちょいちょい実家帰ってるから1年も実際はいないですが( 笑 )

でも病院いったとき今日には産まれるよ!っていわれたんで、やっと今日会える!!と思うと頑張れました\(^o^)/赤ちゃんも外に出ようと頑張ってるしうちもがんばろって気持ちで乗り切りました🙌暗算でありますように♡

わかりますー!喧嘩してイライラしてる時なかなか寝つき悪いです(T_T)

離婚した友達にうちもいろいろ聞いたとこはあります( 笑 )
    一昨日も喧嘩して家出てけ!っていわれましたorz

• 4月16日