※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

3人目の子供が欲しいと思っています。産み分け成功された方の経験を教えてください。

3人お子さんがいる方で産み分け成功された方いますか?

2人目出産したばかりですが、既に3人目が欲しいと思ってしまっています😂そして、男男と続いたので女の子……🥹💗

性別や産み分けに関する経験談があればおしえてください♡

コメント

たぴ

まだはっきり確定を貰っていませんが今のところ3人目は女の子と言われています🥰
クランベリーサプリと
毎日の湯船の入浴
あっさり手前だし
を今回モットーに頑張りました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わあ~羨ましいです🥹🤍
    まだまだ男2人育児ほぼ始まってもいないものですが、これからゆっくり考えてみます!ありがとうございます😊

• 7月24日
かなで🔰

まだ2人目ですが、参考までに…💦

排卵日2日前、産み分けゼリー使用、あっさり手前、2日に1回は出しておく、ジンクス全て女の子、これで今回男の子です😂
産み分けゼリーや女の子に近づくことをしても男の子のことありますので、期待しすぎると私みたいに凄くガッカリしてしまうので、上手くいけばいいなあ程度のお気持ちだと心が救われます…💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり結局確率の問題でしょうか…🤔やれることだけやってみて、男の子でもいい!って思えるようになったら考えてみようかな…😂
    ありがとうございます♡♡

• 7月24日
いちこ

2人目病院で産み分けしました☺️卵胞チェックで2日前のタイミング、ピンクゼリー、あっさり行為で女の子でした✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

病院で産み分け、少し信頼度が上がりそうですよね!!ありがとうございます😌🤍

• 7月24日
ママリ

産み分け頑張って2人男の子、産み分け頑張らないで男の子と女の子、合計4人います☺️かなり頑張ったので実証しました、産み分けできないみたいです🤣🤣

ゆあ

3人目はあっさり手前、排卵日前、ピンクゼリー、インクリアなど頑張ってみましたが3人目も男の子でした😭
元々次も男の子でもオッケーと言う気持ちで臨んだ3人目でしたが、いざ性別確定するとショックで…ここで産み分け成功したと言う人達が羨ましすぎます💦