※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

内診グリグリなしでも陣痛はちゃんと来るでしょうか?予定日まで12日で全く気配なし。前回は内診後翌日おしるし→出産。子宮口2cmで降りてきてるけど予兆なし。暑くて大きくなった赤ちゃんに会いたい。

内診グリグリなしでも陣痛ちゃんときましたか?
予定日まで12日!全然気配なしです😭

1人目は39w0dに内診グリグリ→翌日おしるし→翌日出産でした

38週の検診では子宮口2cmで赤ちゃんもかなり降りて来てるね〜と言われましたがまだ何も予兆なしです😭

毎日めちゃ暑いし、赤ちゃんもいい大きさだしそろそろ会いたいなぁと毎日ソワソワ、、、

コメント

にゃん

1人目は予定日の日の昼に検診で強めにグリグリしとくね〜と言われ、夕方から不規則な鈍痛あり、夜には本陣痛になりました!

• ママリ

ママリ

内診グリグリの効果すごいですね!

• 7月22日
はじめてのママリ🔰

内診グリグリなしでした!
39w2d、夜中に破水して6時間後くらいに陣痛来ました!

• ママリ

ママリ

先に破水あったんですね!😮

• 7月22日
ぱるる

私は予定日まで11日、全く気配なしです😅
4人目なんですが、全員グリグリ後に陣発してるので、グリグリなしで陣痛くると思えなく。。しかも先生は予定日超過してからじゃないとグリグリしてくれないので全員41w超えて出産してます😩

もう暑いし、しんどいし早く産みたいですよね💦

• ママリ

ママリ

予定日ほぼ同じですね☺️
    グリグリも遅めの?病院なんですね!
    暑いしお腹大きくて大変ですよね😩お互い頑張りましょうね⭐️

• 7月22日
はじめてのママリ🔰

2人目だけ内診グリグリしましたが1人目3人目はなしで産まれてます☺️

私も毎日そわそわしてますが
まだ産まれそうもないです💦

• ママリ

ママリ

そうなんですね☺️
    ほんと毎日ソワソワです♪

• 7月22日