※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

旦那と息子が微熱や咳の症状があり、旦那はコロナ陽性。保育園に連れて行ってもいいか悩んでいる。病院検査は陰性。連れて行くべきか迷っています。

旦那が日曜の午前から発熱
旦那の職場でコロナがはやっていたので
すぐ隔離しましたが
息子もその前日に微熱が出たり咳がひどかったり、
ただ次の日には元気で熱も出てないです。
今日は保育園に旦那がコロナだけど
連れて行っていいか連絡したところ
今は5類なので大丈夫ですができたら…と言う感じでした💦
病院行って陰性だったら明日はいきますと
お伝えしましたが
陰性だったとしても連れて行ったら迷惑ですかね?😭💦
コロナを流行られせてしまったら…という思いもあり
不安です😭が、仕事ももう休みたくない😓
病院はどこもいっぱいで、検査キットでやり
私と息子も陰性でした💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私だったら連れていきます😅
妊娠中コロナになり私自身は5日間は出ないでねと言われましたが、家族に対する制限はなしでした。自分からわざわざ妻がコロナで、、とも言わず夫は仕事に行ってましたよ👍
主治医も今はそんなに症状も重くないからカロナール飲んで水分多くとって寝てたら大丈夫だからと言ってましたし、仮にこの後保育園で流行ってもご主人からママリさんやお子さんから伝染したとは言えないかと思います👍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!😊
    そうですよね😣
    今はそんなに厳しくないですよね💡
    一応病院で今日検査してもらって
    正式に陰性が出たので明日から
    保育園行こうと思います😊🌟
    ありがとうございました🙇‍♀️

    • 7月23日