※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

エラボトックス失敗で下唇が動かなくなりました。金銭面でクレームできるか、注射の姿勢について知りたいです。右下唇に違和感があり、仕事で表情が大事なので心配です。

エラボトックス失敗されました😭😨

品川スキンクリニックで、食いしばり治療のエラボトックスしたのですが、直後から下唇が一部動かなくなりました涙
韓国製の安いやつを選んだので広がりやすいとは知っていたのですが。。

以下についてご存知の方いたら教えてくださいm(__)m

①こういうケースは金銭面では泣き寝入りするしかないですよね。。?
(下唇は3ヶ月効果が切れるまで我慢するしかないと思い、金銭面でクレームできるのか気になってます)

②今回エラに注射する時に横に寝た状態で注射されました。前回歯医者さんで注射した際は座ったままだったのですが、横に寝た状態(左右ごとに顔を傾ける)だとそりゃ薬剤も広がるよなと😨これって当たり前のことなんでしょうか。。?

③注射後10分経たずに右側の下唇に違和感を感じ、ご飯を食べると右下唇だけ動かず変なふうになります。これから薬剤が効いてきて筋力弱まるともっと悪化するんですかね。。涙

なってしまったものは仕方ないですが
仕事で顧客と話すことが多いので表情おかしくなったらやばいと思い、どなたかご存知の方いましたら教えてください。。🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

災難でしたね💦

説明事項にそう言ったことは書いてありましたか?また言われましたか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメント有難うございます😭
    お恥ずかしながら、いくつかサインしたのですが、ボトックス専用の誓約書や説明書があったか覚えておらず。。やはりこういうのはしっかり読んでおかないとだめですね涙

    • 7月22日
あやママ

品川スキンクリニックで先週の火曜にエラボトックスしてきました!
コアックス?でしましたが私も寝ながら施術しました!
韓国製は広がりやすいとは聞きましたが、下唇までそんなふうになるとは聞いてませんでしたしこの投稿見て怖くなりました😭😭1度クリニックの方に連絡した方がいいと思いますよ💦
広がりやすいとは聞きましたが下唇までこんな風になるのは失敗ですか?!と💦
ボトックスなんて数ヶ月経てば元には戻ってきますが怖いですよね😥

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    有難うございます😭😭
    私もコアックスだったと思います。。!

    色々調べたら、施術後4時間は横にならないほうが良いと書いてあったのに「なんで施術時に寝させた?!!!」と思いました😨
    もし次があれば座ったままでお願いしようと思います。。

    直後は明らかに下唇が動かずご飯がうまく食べれなかったのですが、今はほぼ通常通り動くようになりました😭✨
    もう少し様子みてやはりおかしそうであれば問い合わせしてみようと思います。。!!!

    • 7月22日
  • あやママ

    あやママ

    私もそれ疑問に思ってました😭
    寝ながら?!そしてすぐ動いていいの?!と💦
    しかも2倍量じゃないと効果ないといわれて2倍量打ちましたが高い〜!!!ってなりました😢

    動くようになってよかったです😭✨怖かったですよね💦
    広がりやすいと効果が現れにくい とは説明うけましたが😂

    • 7月22日