※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐣🩷
家族・旦那

旦那がコロナで心配。妊娠10週目で赤ちゃんも心配。うつっても赤ちゃんは大丈夫でしょうか?

普段熱全く出さず、結婚する前付き合ってる時から不死身と言っていいくらいの旦那が昨日珍しく体調壊して熱が出て私も旦那が熱出たところ見るのはじめてで流石に心配だったので今日仕事休ませて病院連れて行かせたらコロナでした💦腹立つとかより心配が勝ってます💦ですが、今私が妊娠10週目で赤ちゃんの方も心配です💦もしうつってしまった場合赤ちゃんは大丈夫でしょうか?

コメント

ラティ

妊娠中 コロナなりましたが、大丈夫でしたよ☺️

• 🐣🩷

🐣🩷

経験されてる方からのコメントすごくありがたすぎます😭ありがとうございます!!!😭ちなみに何週目の時になられましたか?🙏🏼

• 7月22日
  • ラティ

ラティ

23か4週ぐらいだったと思います🤔
    ですが 長女の時も初期に高熱だしましたし、余程心配いらないのでは?と🙌
    臨月だと?帝王切開と聞きましたが、それも1年以上前の情報なので 今は違うかもしれませんね😌

• 7月22日
  • 🐣🩷

🐣🩷

ありがとうございます😭😭😭うつらないのが1番いいのですがうつる気しかないのでそういう情報教えていただけるとすごいありがたいです🥲

• 7月22日
  • ラティ

ラティ

同じ空間にいても うつらない時あったので、うつるときはうつるし、逆も然りって感じです🙌

• 7月22日
  • 🐣🩷

🐣🩷

私実は妊娠前の5月にコロナなっててその時は息子も旦那もうつらなかったのでまたその奇跡おきてくれへんかなーーーと思ってます😂💦

• 7月22日