※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

4人の子どもがコロナに感染。旦那が仕事を早退できず、看病は自分に任せられる状況。同じ経験をした方の乗り越え方を知りたい。

4人子どもがいるのですが、先週の土曜日に真ん中の子がコロナに感染(コロナにかかる前は人混みの中には行っておらず)
保育園で色々病気が流行ってるのでそこからだろなぁとは思っているのですが。
部屋を分けて上の兄弟とは接点しないようにしていたのですが、昨日、今日と他の兄弟にも感染、自分も昨日コロナに感染してしまい💦体調が良くない為旦那に仕事早退出来ないかなぁ?まだ1歳になったばっかりの子どもがいる為自分じゃあ動き回るのがきついからってお願いしたのに、仕事を抜け出して病院には連れて行ってくれたけど、その後からの看病は私に任せるって言われ💦4人の子供を私が一人で見るのは厳しいよ💦まだまだ大人しく家で寝てられる子ども達では無い為、旦那は先週の土日は仕事だった為私はその間一人でお世話してたのに、フラフラ、頭痛、倦怠感、高熱があるのに💦まだまだ頑張らないとダメなのかと思うと泣けてきます、甘えなのは重々承知してます、同じ立場になられた方はどのように乗り越えましたか❓

コメント

はじめてのママリ🔰

4人目妊娠中のことですが、
実家ですが、全員感染し
母も動けなくなったため
高熱が出る前に
カロナールを飲み
動いていました😅
しんどかったです。。