mya🐰
離乳食始めてるなら、麦茶飲ませてました!ただ、ミルクに影響ない量にしてました!
退会ユーザー
私は離乳食始めた頃から薄めた麦茶哺乳瓶に入れて持ってってました🙌
はじめてのママリ🔰
助産師ヒサコさんという方が夏場は欲しがらなくても授乳もしくは麦茶など水分補給1時間に一回はとれるようにと動画で仰ってましたよ(^^)
ミラン
看護師の人におしっこが黄色ければ麦茶飲ませて水分補給するといいよって言われました!
mya🐰
離乳食始めてるなら、麦茶飲ませてました!ただ、ミルクに影響ない量にしてました!
退会ユーザー
私は離乳食始めた頃から薄めた麦茶哺乳瓶に入れて持ってってました🙌
はじめてのママリ🔰
助産師ヒサコさんという方が夏場は欲しがらなくても授乳もしくは麦茶など水分補給1時間に一回はとれるようにと動画で仰ってましたよ(^^)
ミラン
看護師の人におしっこが黄色ければ麦茶飲ませて水分補給するといいよって言われました!
「生後6ヶ月」に関する質問
生後6ヶ月で日本脳炎の予防接種打った方いますか? 上のお兄ちゃんたちのときは3歳ごろだった気がして、 日本脳炎の予防接種だけすっかり抜けてて💦 打った方がいいのか、月齢にしては早過ぎるのかわからず💦
赤ちゃんと毎日ずっと一緒ってしんどくないですか?💦 母親失格でしょうか? 生後6ヶ月です。 待ち望んでようやくできた子なので、 可愛いのはもちろんなんですが ワンオペで四六時中一緒で 喋るわけでもなく泣きじゃ…
嬉しかったのできいてほしいです🥹 発達をずっと不安視している生後6ヶ月半の息子がいます。 生後早期から目が合いにくい、声への反応が悪い、1人遊びが好き、人より物に興味が強い、ママ認識薄い等々があって悩んでます…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント