※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいさん
子育て・グッズ

2人目の男の子に何を贈るか迷っています。お揃いの服や子どもが使えるものを考えています。予算は3000円前後で考えています。

2人以上の同性のお子さんがいる方
2人目でもらって嬉しかった出産祝いは何ですか?

2人とも男の子なのですが
育児グッズはひと通りあると思うので
なにがいいか迷ってます💦
上の子とは2歳差です。
お揃いの服とかでも嬉しいですかね?

お母さんには誕生日プレゼントもあげてるので
お母さんが使えるものではなく
子どもが使えるもので考えてます(*^ω^*)
お互いに第一子のときは3000円前後
くらいのものだったので
同額くらいで考えてます!

コメント

nalutomochi

私は赤ちゃん本舗の水99パーセントのお尻拭きを箱で貰ったのが1番嬉しかったです!

服は自分で選びたいし、
好みやサイズもあるので衣類で嬉しかったのはジェラピケくらいでした^^;

  • みいさん

    みいさん

    たしかに消耗品が
    いちばん助かりますよね〜😂

    普段買ってるお店も似てるのですがやはり服は勝手に買わない方がいいですかね(>_<)

    • 4月12日
まゆみ

上の子とおそろいで着られる服が嬉しかったかなー?

  • みいさん

    みいさん

    おさがりばかりだとお揃いで買ってなかったりしますもんねー♩
    参考にさせていただきます(*^ω^*)

    • 4月12日
さるあた

消耗品のオムツ、おしりふきとか。
私は服でもなんでも嬉しかったです。

私が同性兄弟の子に出産祝いであげたのは上の子と下の子でお揃いの服をあげました。

  • みいさん

    みいさん

    お揃いの服いいですね(*^ω^*)
    ひょ

    • 4月12日
  • みいさん

    みいさん

    すみません、間違って送ってしまいました💦

    消耗品も絶対使うので
    ありがたいですよね❤️
    参考にさせていただきます(*^ω^*)

    • 4月12日