※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

通院が2時間かかる病院での検査を考えていたが、高額で勧められないかも。PGT-SRの意義について知りたい。

高速2時間かけて、通院しようと決めてきたのですが、やっぱり無理かもしれないです。

着床前診断(pgt-sr)って意味あるんですかね😭

どこの病院に行っても、高額なのもあるし、勧めてないのかな

コメント

はじめてのママリ🔰

他の検査は異常なし、良好胚が何度も陰性とかなら意味あると思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夫婦染色体異常があります。

不育症検査は他の異常はなかったです。

• 7月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それならやらないよりは意味あるんじゃないでしょうか💦

• 7月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日病院で説明受けてきましたが、片道2時間高速で、なかなか大変でした💦
    子供が1人いるので、託児所に預けるのも一苦労でした。

仕事もある中、疲弊して、、子供にもストレスかけて、やる意味はどれくらいあるか考えさせられました。

お金も通院だけですごくかかるし、、県内でできればやる一択ですが…

色々な資料見ると最終的に子供がもてる確率は同じとみて…
    決断できませんでした💦

• 7月22日