※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおっぺ
その他の疑問

みなさんの好きなディズニー映画はなんですか?100円ショップでディズニ…

みなさんの好きなディズニー映画はなんですか?
100円ショップでディズニーの映画のDVDを見つけました

買いたいのですが私自身かなり小さい頃に見たのが最後ので、ほとんど内容を覚えていません

ピーターパン、キノピオ、白雪姫、ダンボ、ミッキー、バンビ...
定番のはほとんどありました

どれが面白かったですか?
ラプンツェルやアナ雪、モンスターズインクなど新しいのはないので昔ながらのでお願いします

コメント

なおっぺ

すみません、どれがではなく、書いてあるやつ以外でもまだDVDあったので、皆さんの好きなのを教えてください!

雪

女の子なら定番のシンデレラはどうですか(*^^*)
個人的には幼き頃は美女と野獣が好きで何度もみてました!
でも一歳未満みたいなのでミッキーやドナルドのキャラものがいいかもですね!

ピーチ

私はリトルマーメイドと美女と野獣がすきです(^^)

私が小さい頃はバンビやダンボなど、動物に興味もちました。動物園やテレビで象を見たら「ダンボだ!」と喜んでいたそうです。いまでもダンボがすきです(´へωへ`*)

himari*´꒳`)

昔からライオンキングが好きで、セリフ覚えて、歌もマスターしてるほど好きです!!笑

小さいお子さんが見るならミッキーとかが定番で面白いかな?という印象です٩(′д‵)۶

なおっぺ

美女と野獣って、確か最後魔法?がとけて人間に戻って、倒れ込んでるところをベルが見つけて...みたいな感じでしたっけ?かなりうる覚えです笑

なおっぺ

シンデレラいいですね!
ミッキーは結構好きっぽいです
ミッキーのぬいぐるみだけにやたら興奮してるので笑
ミッキーも買おうと思います
有り難うございます!

なおっぺ

あー!思い出しました、私もそうでした
ダンボがかわいそう~~ってすごく感情移入して泣きわめいて、ゾウを見る度「ダンボ~よしよし」みたいなこと言ってたそうです笑

もう一度見たいのでダンボ買います!ありがとうございます

なおっぺ

ライオンキングって、白いライオンのお話でしたっけ?

やっぱミッキーが一番良さげですね、ミッキー購入決定します
ありがとうございます!

SARISARI

キャンドゥですか(◍•ᴗ•◍)?
私もディズニーのDVD買いました♡
著作権が切れてるから安いみたいですね(❛ᴗ❛人)✧
私はシンデレラ、バンビ、アリスを買いましたよ\(⚫︎ー⚫︎)/
画像も綺麗だったしまたピノキオとか他のも買いたいと思いました(◍´ಲ`◍)
ディズニーじゃないけどトムとジェリーも売ってたのでそっちも欲しいです(・´`(●)*

なおっぺ

あ、はいそうです、あたりです笑
アリスありましたっけ?見落としてました
トムジェリ全部買いました!トムジェリはダイソーにも売ってましたよ(°▽°)