※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☻
妊娠・出産

妊活を考えている女性が、家族の誕生日月と最後の赤ちゃんの月について悩んでいます。6月や11月か、3月生まれか、育てやすい月か迷っています。皆さんの意見を聞きたいそうです。

皆さんなら何月生まれがいいですか?
来年、妊活が初めたいかなあと考えています。
1.2.3.9月が家族のお誕生日月に
なるのですが
最後の赤ちゃん👶の月を
どうしようかな?と考えています💕
授かりものなので、絶対!は
難しいとは思いますが...
イベントごとが少ない6月、11月か
2人の子供の誕生日月の間の月にするか...
最後の赤ちゃんになるからこそ
あえて私と同じ3月生まれにするか
(私が早生まれで得をしたので)
それとも育てやすい月をお誕生日にするか...
皆さんの意見、良かったら教えて下さい💕

コメント

きゅん🫰🏻(元HRKMZK💖)

6月は雨だし外出するのが嫌になるので、その時期に新生児を過ごせるのはありがたいですね✌🏻
でも、お宮参りの時期に夏になるので…5月末とかのほうがいいかもです🤣笑
10.11月は上の子たちの保育園の行事と被らなさそうなら😂笑
お腹パンパンで行くことになるか…ぎり生まれるか生まれないかで運動会とか見に行かないといけなるのは悲しいです🤣笑

• ☻

そうですよね🥺
    やっぱり5月あたりが良さそうですよね🙃たしかに...幼稚園行事のことすっかり忘れてました💦今妊婦🤰さんなんですね💕羨ましいです😭💕暑い日が続いているのでお体に気をつけてお過ごし下さい💕

• 7月22日
  • きゅん🫰🏻(元HRKMZK💖)

きゅん🫰🏻(元HRKMZK💖)

1人めが3月でまだまだ寒かったのと、下は夏生まれでほんとに裸で転がしてたら大きくなった!みたいな感じなので、選べるなら夏に近いほうが楽な気がします😎🌴

私は今小学校と保育園の運動会音楽会、遠足…と予定日が近すぎてたぶん、どれかは犠牲にするんだろうなーと悩んでおります😇

• 7月22日