※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

生理前は落ち込みや気持ちの浮き沈みがあり、PMSで辛い。婦人科に行きたいが時間とお金がなく、子供の医療が優先。皆さんはどう乗り越えていますか?

生理前になると少しの自○願望や
消えたい、逃げたい、一人になりたいって気持ちになって
旦那や娘の前でも取り乱したり号泣したりなるけど
生理来た途端180度気持ちが切り替わって
前向きでどんなことでも乗り越えれる気持ちになって
自分があまりにわがままで情けなくなります🤦‍♀️
婦人科行きたいけど時間もお金もないし
婦人科行く時間あったら子供の耳鼻科や皮膚科優先させたいし
毎日毎日気分の浮き沈みや落ち込むことばかりで
メンタルがそろそろやばい気がします😓
PMSある方皆さんどうやって乗り切ってますか?
やはり受診しないとしんどいですかね💦

コメント

deleted user

先週、婦人科行きました。
死ぬ気はないけど首を絞めたいと思ったので、これはさすがにやばいなと思いました💦

子どもの身体ももちろん大切ですが、心も大切なので受診された方がいいのではないかなと思います😔