※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りまま
子育て・グッズ

車のエアコンは30度超えると効きが悪くなりますか?車が止まるとぬるい風しか出ない状況で、暑い中子供が熱を出しているため困っています。

気温が30度超えだと車のエアコンの効き悪くなりますか?
走ってる時は冷えるけど、止まってるとぬるい風しか出ません。軽乗ってます。

いま病院に来てて子供が熱あって別室が開いてなくて車で待たなければいけなくて、でも車の中暑くて🥵
ぬるい風しかないです😭冷えピタ貼って冷たい飲み物飲ませながら耐えてます、、早く呼ばれろー…

コメント

う

軽自動車乗ってますが
信号待ちとかで停まると
ぬるい風になります!!

最近の軽はそんな感じだと思います🥲

• りまま

りまま

やっぱりそうなんですね😥旦那に暑い暑い言って私の車乗りたがらないし、子供乗せてると心配になるし、夏は最悪です😭

• 7月22日
ミク

悪くなりますね💧
走ってないとバッテリーも充電されないので普段でも風量など減るので暑いともっと効き悪いですよね😭

🐼

アイドリングの時は冷たい風でないと思います😣

ゆ🧸🫧(27)

車のファンモーターの故障ではないですか?

軽に乗った事がないので分からないですが
前の車がそんな感じで徐々に走っていてもエアコン効かなくなった時はファンモーター の故障でした😭💦

はじめてのママリ🔰

アイドリングストップオフにできませんか?