※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

新生児期から上の子の送り迎えで使う抱っこ紐について相談です。エルゴとスモルビは使いやすいが、新たに購入を考えています。2歳半の上の子がいるため、両手を開けたいです。ベビービョルンのキャリアミニを検討中で、2万円以下のオススメも教えてほしいです。

抱っこ紐について

エルゴオムニブリーズとスモルビを持っています。
新生児期から上の子の送り迎えをしないといけないため、抱っこ紐を新たに購入するか迷っています。首が座るまでは横抱きが良いのでしょうが、上の子もまだ2歳半なので両手を開けておきたいです。

エルゴとスモルビは使いやすかったので、新たに購入するものは新生児期くらいしか使わないと思います。

現在ベビービョルンのキャリアミニを検討しています。
使用感など教えていただきたいです🙇‍♀️
また他にも新生児期にオススメの抱っこ紐があれば教えていただきたいです。スリングなどでも大丈夫です!

必要なものにはお金をかけたいので、2万円以下くらいのものであれば大丈夫です🙇‍♀️

コメント

ママリ🔰

ビョルンミニ便利でしたよー!きちんとホールドされるので安心でした😊

横抱きだと片手は添える感じになると思うので両手開けるのは難しいかなって思います🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり横抱きだと両手があかないですよね🥲
    新生児の縦抱き心配でしたが、しっかりホールドされてる感じがあるなら良さそうですね🥹
    ベビービョルンをオススメされている方も多いし、検討してみます😊ありがとうございます✨

• 7月24日