※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💜
産婦人科・小児科

手足口病疑いで病院行くか迷っています。症状は軽くて、診断だけかもしれません。夏休みで許可証も不要。やめるか迷います。

手足口病疑いで今日病院行こうと思ってたんですが、
今朝には熱下がり発疹は数個あるものの風邪症状は無いしいつも通りの食欲と元気です。
この場合病院行ってもただ診断されるだけですよね😓?
もう夏休み入ってるし登園許可証はいらないから行くのやめようかな…悩みます😂

コメント

アマアマ

私は保育園に行っていませんが
行く方が手間なので
赤ちゃんがちゃんとご飯食べまでくれていたら病院行かないです!

  • 💜

    💜


    行く方が手間なのわかりますー😓!
    今日は行くのやめました😂!笑

    • 7月22日
はじめてのママリ🔰

夏休みもう入ってて元気なら行かないです!うちは許可証がほしいのでこれから行きます😅

  • 💜

    💜


    行くのやめました😂!
    下の子も連れて行くとすごい大変なので行かなくて済むなら行きたくないですね🥹
    気を付けていってらっしゃいませ🙌🏻✨

    • 7月22日