※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の誕生日プレゼントについて相談です。既存のオモチャが豊富で、服や三輪車もあるため、何を贈るか迷っています。

年子、2歳差姉妹をお持ちのママ…
下の子の1歳の誕生日プレゼントは何にしましたか?
服はあるし、オモチャもある程度揃ってるし…三輪車もある…あと1週間しかないのに決まってません笑

ざっくりですが今あるオモチャ
・ピタゴラス
・ブランコ付きジャングルジム
・アンパンマンのパン工場(追加のパンも買ってます)
・いたずら1歳やりたい放題
・積み木30ピース
・西松屋で買った時計、歯車、型はめがついた知育玩具
・ハンドスピナー
・アンパンマンのハンドル
・はじめて図鑑
その他細々した絵本、クレヨン、オモチャが沢山…特にぬいぐるみは山…買わなくても良いのでは?と思うレベルです。

コメント

年子怪獣mama🦖🐾

1歳0ヶ月差の年子です🦖🦖

我が家も次男の1歳の誕生日プレゼント、迷いに迷って結局ハイチェアになりました🤣🤣
本人的にも自分のイス!っていうのが嬉しかったようで上の子が触ろうもんなら激おこでした😂(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

育児に必要なものもいいですね😊怒っちゃうの可愛いです🥰
    うちはもうハイチェアはあるので他に必要なものがないか考えてみます😊

• 7月22日
はじめてのママリ

1歳10ヶ月差姉妹です😊

次女の1歳の誕生日は特になにもプレゼントあげてません♩
本人も欲しがったりしないですし😂笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに欲しがらないですもんね笑!!😆まだアンパンマンビスケット見つけたら騒ぐぐらいです
    なしもありですね〜🙂‍↕️

• 7月22日
ぽぽ

うちは上の子も下の子も靴とリュックでした😆

じーばーからは家にあるよそんな感じのおもちゃ、みたいなの買ってもらってました😄