※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

子どもが産まれる前、流しそうめんスライダーは邪魔だと思っていたが、娘がそうめん好きになり、購入を悩んでいる。

子どもが産まれる前
流しそうめんスライダーを見て、「こんなん1年のうちどんだけ使うのよ邪魔なるだけやん絶対いらん」と思った

娘がそうめん大好きな今年の夏
どっかの他所の子がきゃっきゃと楽しむ動画を見て、娘も喜ぶかな、買おうかな、どうしようかなってずっと悩んでる😇

コメント

ままり

うち、買いました!
夏の出番半端ないですが、地味に他の季節でも活躍しています笑

8歳でも楽しそうなので、3歳ならめちゃくちゃ喜ぶと思います^ ^✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

8歳まで楽しめるなら良いですね😳✨どのくらい使うかなって悩んでたので教えていただけて嬉しいです!コメントありがとうございます😊

• 7月22日
パダコキリ

同じく、毎年悩んでます😂

片付け簡単な簡素な物だとつまらないだろうから、ある程度高さとかギミックのあるやつの方が良いと思うので、そうなると片付けがなぁ…ってなってます😇

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

分かります、やっぱり片付けめんどうですかね😅
    今日も売り場で見つけて悩んで帰って来ました笑

• 7月22日
あんちゃん

今年流しそうめん機買いましたが、子どもたち楽しそうです🥹買う時はスライダーのやつがいいと言われましたが、片付け面倒くさい&高いので、くるくる回るやつにしましたが、それでも片付けめんどくさいです🫠笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱり片付けはめんどくさいんですね😇笑
    そこも悩んでました💦でも暑すぎて公園も行けないのでやっぱり楽しそうなら欲しいかなと悩んでおります😂

• 7月22日
  • あんちゃん

あんちゃん

けど正直そうめん以外でも流せそうだなと思います😂✨夏なら氷と一緒にぶどうとか流したら楽しそうだなと思ったり😂

• 7月22日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

すごい!😳確かに、そうめん以外も流したら楽しそうですね✨娘もめちゃくちゃ好きそうです!

• 7月22日
りんご

そうめんライダーは途中で外れたら大変なことになるのでただクルクル回るやつ買いましたが、いまだに息子喜んでます😂
大人も意外と楽しんでます✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

他の方もおっしゃっていましたが、かなり長く楽しんでくれそうで気持ちが傾いています😂
    でも確かに我が家は走り回る猫もいるので外れて大惨事になりそうです🤤教えていただいて助かりました笑 ありがとうございます!

• 7月22日
ビール

私も絶対いらんと思ってましたが、この皆さんのコメント見て悩み始めてきました😂😂😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も軽い気持ちで呟いたのでこんなにコメントをいただけるとはおもわず😂笑
    悩みますよね~暑すぎて私達が小さい時より外に遊びにいったりできない分、何か楽しめる事がないかなと思いまして…一緒に悩みましょう😇笑

• 7月22日