※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2人目の準備が進んでいない33週の妊婦です。同じ週数の方は出産準備は終わっていますか?入院バッグの準備も大切ですね。

33週になってようやくベビー服洗いました🤣
あとは布団類!
上の子の時は張り切って早くから色々やってたのに2人目の準備が全然できてなくて、数日前にようやく消耗品などの購入🤣
同じくらいの週数の方、出産準備終わってますか?
入院バッグもある程度やっといた方がいいですよね?💦

コメント

kovkpam

私は34週です!私もようやく赤ちゃん用の洗剤や石鹸を買ってきたところです😅
入院バックは用意しましたが飲み物やお菓子等は準備してないです!最低限のパジャマやタオルだけバックに入ってます🤣💦
赤ちゃん用のお洋服は明日から水通ししようと思ってます!笑
2人目になると遅くなりますよね(^◇^)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    飲み物も買わないといけないんだったー!ペットボトルストローだけ買って満足していました🤣思い出させて頂きありがとうございます!笑
    遅くなるしちょっと雑になってしまっています🤣

    • 7月22日
  • kovkpam

    kovkpam

    ペットボトルストロー私も買ってきました!笑
    飲み物はいざとなったら病院の自販機で買いましょ😁
    この暑さだし動きたくないですよね…洗濯も数時間で乾きますしね😂
    お互いに体調気をつけながら頑張って準備しましょうー🤣✨

    • 7月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちょっと高いけど病院で買うのが荷物も減っていいかもですね🤭
    がんばりましょー!!✨

    • 7月22日
はじめてのママリ🔰

34wですがまだ何にもしてません😂
あ、ベビーベッドとクローゼットは作りました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    クローゼット必要ですね😭
    昨日水通しして畳んだのに洗濯かごに入ったままです!笑

    • 7月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2人目だとかなり遅くなりますね😂w

    • 7月22日
🍜

34週です!
肌着類の水通しは終わってるけど布団類はまだです😂
入院バッグは今日から詰めていこうと思ってます🧡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お仲間ですね🤣上の子が使ってたのを引っ張り出すところから始めないといけないので中々腰が上がりません🤣

    • 7月22日
はじめてのママリ🔰

何もしてないです🥺
水通しもしてないし入院バックも何も用意してません😂
明日やろうかなーと思ってます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    明日やろうかなーと思い始めて1週間経ってしまいました🤣まだ何もしてない方結構いらっしゃって安心します!
    でもやらねば…笑

    • 7月22日
はじめてのママリ🔰

34週ですが、何もしていないです😭
この投稿見て早くやらなきゃと思いました‼️
ありがとうございます🙇‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やらなきゃですよね🤣
    お互い準備がんばりましょう!!

    • 7月22日
はじめてのママリ🔰

私もやっと布団類や肌着類など洗ってますが、まだまだ支度終わってません💦まだ入院バッグも途中までで止まってます😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    仲間が沢山いて嬉しいです🤣
    来週入院ですが、昨日ようやく当日入れる物以外詰め終わりました!笑

    • 8月17日