※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
km
子育て・グッズ

暑い時期に1枚で着せるか悩んでいます。以前着せていた肌着が暑くなりメッシュ肌着に変えたため、今はタイトな服で過ごしています。1枚でも暑くないか考えています。

今の暑い時期、こちらは家だと1枚で着せますか??

春に義父から3枚セットでいただいて着せてたのですが、暑くなってからはメッシュ肌着に切り替えてしまい出番がなくなりました…

首元のデザインからして肌着だと思いますし、綿100%でやや厚手です。細身なので着せるとピッタリします。

最近はメッシュ肌着+西松屋やH&Mの薄いTシャツとズボンで過ごしているので、タイトな服だと1枚でも暑くないかな?と思いました🤔

コメント

咲や

近場の外出時にそれ一枚でもいいと思いますよ😊
今の時期だから出来る格好ですしね

• km

km

確かにちょっとコンビニ行く時にも便利ですね!ありがとうございます☺️✨

• 7月22日
はじめてのママリ

エアコン効いた室内ならそれ1枚で全然いいと思います🙆🏻‍♀️
うちの子も毎日そういう形の肌着で過ごしてます🤣

• km

km

良かったです!安心しました☺️暑すぎて全然出掛けてないのでまた着せてみます✨

• 7月22日
3kidsママ

お家にいる時と、予防接種の時は画像のような肌着1枚だけで行ってます✨