※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
家族・旦那

主人と宅飲み中に嘘をつかれた女性が、旦那の態度に疑問を感じています。彼女は自分の気持ちを整理したいと相談しています。

賛否両論あると思うんですけど、私に嘘ついて女込みの複数人で宅飲みしてて、隠してる時点で浮気だろ!やましくないなら尚更言えや!ってタイプなんです私は。いい気はしないけど、嘘つかれるよりはマシなんですよ。でも旦那は、言ったってどーせ怒るじゃん!複数人だし8個下だから手出さないよさすがに!遊ぶくらいいーじゃん!ってスタンスで、余計腹立ちます。今まで連絡先聞かれても断ってたし、遊んだことも無い旦那だったので、尚更なんでその子なん?!よっぽど可愛かったんか?!って勘ぐってしまうのが辞められません。今でも、まー女と飲んでたけどね とか話の語尾に付けるひねくれ女になってます(反省)私タイプの人ってどーやって区切り付けてますか?夜になると、なんでその子だったん?!とか、質問攻めして旦那にストレス蓄積させちゃってるのが可哀想です。まーお前が悪いんだけどネ(ひねくれ女で申し訳ない旦那の事が大好きだったから裏切られたのが衝撃的で立ち直れてないネキ)

コメント

そもそも嘘が許せないですし、私も浮気と思う派です🫠

というか既婚者がすること?と謎すぎます😓
開き直ってるのがさらに許せないです😇

ひねくれてるって言うより、パートナーからしたらいい気しないのは当たり前では?
旦那さんは逆に同じことされてもいいってことなら価値観の違いかなと。

うちは旦那が嘘ついてキャバいってコソコソLINEしてたんですけど、すっごい幻滅しました🤣
うちは旦那は同じことされたら嫌なくせにやったので、私はやり返しました笑
そうでもしないと怒りが収まらず😂

しかもやり返したけど、結局はやり返すのと自らやるのとでは土俵が違うので全然許せなくて、私もネチネチ、裏切ったくせにって言ってます😓

同じく旦那大好きマンでいつもくっついて好き好きしてたのでこんな裏切りされると思わず🥹

男って安心するとフラフラする生き物なんだなって思い知りました😇

全然区切りつけられてないのにコメントすみません😓
私もはやく吹っ切って忘れたいというか区切り付けたいです🥺