※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

愚痴というか不満というか、そんな感じです。私は初潮の頃から生理不順…

愚痴というか不満というか、そんな感じです。

私は初潮の頃から生理不順でよく子供2人も妊娠できたな、って感じなんですが、生理不順だからこそ妊娠が怖くて…ミレーナを入れようと婦人科受診しました。

ミレーナは生理の時が入りやすいから生理が始まったら予約取ってください。と言われて生理を待ってたんですが待てど暮らせど来ず…。
先日やっと半年ぶりに来たんですがちょうど子供の夏風邪&夫の出張と重なってしまい、機会を逃してしまいました…😔

次生理が来るのがまた半年後だったら受診から1年経っちまうよ!って感じで萎えてます🫠

Twitterやインスタにも書けないのでここで吐き出させてもらいました🙇‍♀️

コメント