※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃっつ
雑談・つぶやき

もやもやが止まらないのでつぶやかせてください。義母はめちゃくちゃい…

もやもやが止まらないのでつぶやかせてください。


義母はめちゃくちゃいい人なんです。
いい人なんですが、、
夫も夫でなんだかなぁと思います。


私が3人目出産の時は、徒歩3分の自宅から
日付が変わる頃の時間に歩いて来てうちに泊まってくれました。
(小学生の子供2人が寝てたので)


今回入院中の父が急変し、いつどうなるかわからないと病院から電話があり
私が0歳の娘を連れて車で地元へ戻るとき、
(2-3時間かかるので赤ちゃん連れ)
夫に運転してもらうために子供2人を寝てるだけとはいえ心配だから義母に見ててもらおうとしたら
夫経由で「子供2人を義実家に泊めるならいいよ」と。

子供の内1人は猫アレルギーがあります。
15分くらい義実家に行くだけで体が赤くかゆくなりますからそれはできません。


夫もそれ以上は言わずに預けられないから自分はいけないと。
昼間じゃなく、夜に子供だけで置いて行けないと。

地元まで送り届けてもらったら夫が朝戻るから、
義母うちに泊まってくれたらいいのに、、と思ってしまいました。


結局父はそのまま他界。


死ぬかどうかの時だったのになぁって、もやもや。


夫が義両親に何かあれば私に確認もなにもとらずすぐに家をでてかけつけるのに。ともやもや。

コメント