※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

前回の生理は7/11〜16で、排卵日予定は25日です。昨日排卵期出血があり、妊娠を考えています。2歳差を考慮すると、今妊娠すれば3月末ごろになります。排卵検査薬は使用していませんが、妊娠可能性はあるでしょうか。

前回の生理が7/11〜16でした。
ルナルナの排卵日予定が今週木曜日の25日です。

昨日ピンク色の排卵期出血がありました。
ついさっき仲良しして、中に出してしまいました。

2人目もそろそろ考えているので妊娠したら
すごく嬉しいのですが、2歳差を考えていて、
もし今できた場合って3月末くらいになりますか?🤔

また、妊娠する可能性ってあると思いますか?
排卵検査薬とかは使ってないので、確定ではないですが💭💭

コメント

サリウ

昨日排卵したら、卵子の寿命が24時間前後だとして妊娠の可能性はゼロじゃないと思います。
出産予定日は4月中旬頃になるんじゃないかと思いますが、早ければ3月末になるかもしれません。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    排卵出血私ほぼ毎月あって...検査薬とかしてないのでなんとも言えないんですけど、生理終わって5日目なのでおそらく排卵はまだかな?と思っております🤔

    仮に25日が排卵日だとして、先ほどの仲良しで妊娠する可能性はありますか??

    • 7月22日