※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうはじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子どもの風邪でイライラしています。仕事や約束がキャンセルで疲れました。子育てが辛いです。

子どもが風邪引きすぎて、
イライラしてしまいました。

悪くないんです、、
でも、お仕事休んだり
お友達との約束は9割キャンセル。

家にずっといたり、
病院ばかりで
疲れました。

もう子育て辛い

コメント

♡♡♡

お疲れ様です😭
お仕事してたら余計ですよね…
子供の風邪ひきってなんでこんな予定と被るんでしょうね😇
熱出たりお腹下したりコロナかかったりもれなく私も貰ったりでしんどいですよね😭
でもまぁ、まだこの世に生まれて数年、生まれて20年以上経ってる私でも掛かるねんもん、そらまだこの世の細かいウイルスでも抗体持ってへんよなぁとか思って流してます🥹
たまにはママ自身を労わってくださいね♥️
育児だけでもしんどいのにお仕事もこなされてるなんて尊敬です😭
心身ともにご自愛くださいね🍀

はじめてのままり

辛いですね😭
わかりますよ。
しかも風邪の時ってどこへも出かけられなくて気持ちもふさぎがちですよね😭😭😭
すごーくわかります。わたしもそうでした。
でもだんだん強くなるし、子どもが元気になってくるとママも落ち着いてくると思います。
頼れる人がいたらたくさん頼ってください。

はじめてのママリ🔰

わかります!!6月は毎週熱やら下痢やらで、8日しか幼稚園行けませんでした😇
GWの予定も全てなしになったし、幼稚園の行事も出られませんでした😭
イライラするのも辛いのも当たり前ですよね。お疲れ様です☕️