※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
子育て・グッズ

2ヶ月の娘が夜間5日連続で泣き止まず、対処法がわからず困っています。

生後2ヶ月の娘です。
最近5日連続で20時から2時までギャン泣きします…
抱っこもダメ、バウンサー、プーメリー、音が鳴るおもちゃ、スワドル、ドライヤーの音、おしゃぶり全部試しましたが号泣です。
ドライブすると寝ますが家に帰ると目を覚ましてギャン泣きです。
完母なので粉ミルクも試しましたがダメでした。
抱っこして泣き止むなら抱っこするのに反り返ってギャン泣きです。
どうしたらいいのでしょうか、、、
もう毎日が怖いです。

コメント

はじめてのママリ🔰

抱っこ紐もダメですか?
哺乳瓶慣れしているのであれば、乳首にティッシュ詰め込んで空気漏れをなくしておしゃぶり代わりどうでしょうか☺️?

ママリ

下の子、生後1ヶ月の間、夜寝る時に何回かギャン泣き放置してたら2ヶ月後半から自分で寝るようになりました。
今はお昼寝も割と1人で寝ます💦

ギャン泣き放置するのお互い疲れちゃうかもしれませんが、しばらく頑張ればセルフねんねしてくれるようになるかと思います😢
解決策になってなくてごめんなさい🙏
上の子がぴっぴさんと同じ状況でものすごく辛かったのでコメントしてしまいました。

• ぴっぴ

ぴっぴ

ありがとうございます(´•̥ω•̥`)
    泣いてるの放置したらひきつけ起こしませんか、、?
    放置してるつもりじゃないけど何しても泣かれるのでずっと泣きっぱなしなんですけど、ひきつけ起こして痙攣しちゃって怖いんですよね、、

• 7月22日
はじめてのママリ🔰

哺乳瓶の乳首をおしゃぶり代わりにする 、胎内音流してみる 、ちょっと外の空気 吸わせてみる 、とか🤔

しおり

ビニール袋をこすってカサカサ鳴らすのはどうですか?うちの子は一旦100%泣き止みます!

にこ

私も寝る前のギャン泣きだったり寝ぐずりで何しても泣き止まない時ほんとメンタルやられました💦
つい昨日からですが、
縦抱きにしながら背中をトントンしてあげると寝てくれることに気付きました!!!
なきやみbabyっていうアプリを使いながらあやすと泣き止んでくれることあります!!

おおじ

私はギャン泣き期間はスクワットで乗り切りました!!
コツは元気よく数えながら深くしゃがむことです笑😆
旦那が子ども泣き止ますの下手くそだったのですが、スクワットしてから私より上手になってます😅💦