※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きぃ
家族・旦那

旦那の元カノが元AV女優です。この前からあたしが近づくとケータイを隠…

旦那の元カノが元AV女優です。
この前からあたしが近づくと
ケータイを隠すように画面を消すので
まさか、浮気!?と思い、
ダメだとわかっていながらも
ケータイを見てしまいました。
LINEや連絡先に変なものは見つけられませんでしたが、
検索履歴をちょっと見たら
元カノのAVの動画を見ていました。
高校1年の時に少し付き合っていただけで
体の関係はなかったとは言っていましたが
本当のことはわかりません。
AVを見ることは構わないんです。
男ですし、仕方ないかなと。
でも、これは流石にひきました。
これだけはどうしても嫌です。
むしろ今後エッチする気がなくなりそうです。
旦那にちゃんと言うべきでしょうか。。

コメント

あずき

AVを見てることを知られると恥ずかしい男性もいますし、その事で怒ってしまって本題の
見るのはいいけど元カノのを見てるのは嫌だ。まで辿り着けるのかな??と不安です。
そうなると嫌だって思って勇気だして話したのにユキままさんは更に傷ついてしまいますよね(T^T)
きっとご主人深い意味もなく興味本位で見たのかな?と思いますので今後元カノのAVを検索したりしてなければ今回は見逃しでいいんじゃないでしょうか(´;ω;`)
"継続的に見ていたら話し合う"
で、どうでしょう??

ほんと嫌ですね私はAVすらみてほしくない女なので⇣

  • きぃ

    きぃ

    コメントありがとうございます!
    あたしも見て欲しくないタイプです!
    男はそこまで考えていないのかもしれませんが、気持ちわかってほしいです。。
    今後も見てたら精神的にきそうで…
    ケータイも見れなそうです。。
    でも、多分話し合わないとずっと気持ち悪いと思ってしまいそうで。
    ちゃんと話して話を聞いて和解しようと思います。
    コメントしていただいたのにすみません。
    ありがとうございました!

    • 4月12日
  • あずき

    あずき

    わかってくれたらいいですね\ ✩ /
    こちらが素直でいれば相手にもきっと伝わりますよね♬
    安心して毎日が過ごせるよう祈ってます!◌ 。˚✩

    • 4月12日
  • きぃ

    きぃ

    ありがとうございました!
    また投稿を見てくださったら
    よろしくお願いします(^^)

    • 4月13日