※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

友達の次男くんの1歳の誕生日プレゼントについて迷っています。2人目なので何が喜ばれるかわからず、アドバイスをお願いします。

お友達の次男くんの1歳の誕生日のプレゼントを何にしようか決まらず、アドバイスください。

男の子2人なのである程度もう必要なものは揃っているだろうし迷っています。
候補は三輪車だったのですがもう持ってるみたいで、名前入りのリュックはどうかなと思いましたが、もう保育園通ってるのでそんなに何個もいらないかな、とか。。。

2人目だと何もらったら嬉しいでしょうか?

コメント

なな

お洋服とかはどうですか??
息子が大好きな電車の洋服を友達から頂いたのとても嬉しかったので😆
あと保育園に通われてるなら量が増えても困らないかな?と!

k

私も洋服が嬉しいかもです✨
次男ってほぼお下がりになりがちで😂、新品の服買ってあげることってあまりないので…💦
あとは、100均ではないシールブックとか自分では買わないので嬉しかったです✨
1歳ちょうどだとまだ難しいかもですが1歳半頃からなら楽しめそうかなと思います😊!