※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4歳の男の子への3000-5000円のプレゼントについて、衣類のおすすめメーカーや他のギフトについて教えてください。

4歳の男の子に3000-5000円でプレゼントを考えているのですが、衣類だとどのメーカーがおすすめですか?また衣類以外でも、贈ったことがあるものなど、おすすめギフト教えてください😊

コメント

ami♡

4歳の男の子のママです。
男の子の服ならBREEZEが男の子の服の種類が多くて可愛いのあるのでオススメです😊
あとちょっと予算オーバーになっちゃいますがNBのスニーカー履きやすくて大好きです!←AmazonとかZOZOTOWNとかだと少し安く買えたりします。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊ニューバランスのスニーカー見ていました、かっこいいし履きやすいし良いですよね✨BREEZEも見てみます🥰

• 7月21日
はじめてのママリ🔰

キャップやハットはどうですか?
ノースフェイス、パタゴニア、ヘリーハンセン、ニューエラ、ナイキなど予算内で見つかると思います✨
うちは息子がいるんですが、衣類以外だとハイドロフラスクのマグ、マリオのラジコンが嬉しかったです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊帽子系良さそうですね✨
    ハイドロフラスクというマグ初めてききました!マリオのラジコンすごく可愛いですね💛沢山のブランド教えて頂きとても参考になりました!!

• 7月22日