※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
子育て・グッズ

フェイシャルエステ中に従業員がネイルをして騒がしく、口コミに迷いがあります。同業者のネイルや口コミの影響について知りたい。

今日フェイシャルエステをしに行ったのですがカーテン越しに従業員の方が従業員の方にネイルをしていました。明日出かける用事があるからし直したいという内容でした。それは良いのですがもの凄く喋る喋る😳‼️
いつも私は寝てしまうというか普段育児で疲れてるのでその時だけはゆっくりしたいという気持ちが強くぐっすり寝てしまいます。でも寝れない寝れない…。
本当うるさくて💦
やばーい、それってさー、と高校生並みに友達とお話しするぐらい盛り上がっていて本当うるさかったです。
初めてホットペッパーの口コミに書こうと思うのですがやめた方がいいでしょうか。もうそこには行かないようにしますが例えば次行く美容院などに私の口コミなどはわかるようになってたりしますか??
また、こういうお仕事をされてる方々は仕事中に自分のネイルなどのし直しをしてもらう事は許されるのでしょうか。
お客さんは私だけでした。

コメント

M

それはありえないですね!😨私なら口コミに書きます!😨

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

お話がうるさいのがですか🥹
    それとも、お仕事時間にネイルし直ししてる事ですか🥹

• 7月21日
  • M

M

どっちもです🥹私ならその場でうるさくて気になるって言っちゃってたかもしれません🥹笑

• 7月21日
  • はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

そうですよね!なんだか悲しくなってしまって💦書き込みます( ̄▽ ̄)✏️

• 7月22日
りお

美容関係の仕事をしていました!
お喋りに関してはお客様がいらっしゃるのであれば良くないなという印象なので、口コミが投稿されてもサロン側に落度があるなと思います😢
他の美容院などに分かることはありません!
ネイルの直しに関してはスタッフ同士でお客様のご予約が入ってない時間にやり合うのはよくある事です!
見られる事も技術者として考えているので常に綺麗にしておくのも、お互いの技術向上としても仕事だと考えます!
ただそれが他のお客様に伝わっていることは問題かな、、とは思います😣
スタッフ同士仕事の話しをしながらやり合うことはあるので、お客様が察する事はあるとは思いますが、、
プライベートのお話しを大声でしてるのは完全に間違ってますね😢

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

お仕事されていたのですね🥹
    もう通う事はありませんが口コミ投稿しようと思います!
    今年の夏はこういう事をしたいという内容と◯◯ちゃんがというお話をずっとしていて友人同士❓というぐらい盛っていました😭💦20歳と話しの話題でされてたので若いからこれからかなと思いましたがその方たちの今後の成長のためにも書いてみます…ありがとうございました

• 7月22日