※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

ドゥーテストの妊娠検査薬を使用し、検査後にゴミ箱に捨てたところ、1時間半後にうっすら陽性が出ました。縦向きに捨てたことが影響して出た可能性があるでしょうか。

ドゥーテストの妊娠検査薬についてです。
検査をしすぐは陰性だったので、縦向き?にゴミ箱に捨てました。
1時間半後くらいにゴミ箱の検査薬をみたらうっすら陽性になってました。
これは縦向きに検査薬を捨てたからうっすら出たとかありますか?💦

コメント

おはな(*´˘`*)

向きは関係ないと思います( ¨̮ )
しっかり判定が出てるなら、陽性かな?と思いますが…
日を改めてやってみたらいいと思いますよ☺️
濃くなりますように…😍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    判定線のところの薬が下向きに染み出して陽性になったのかな?と思いまして💦

    • 7月21日
ママリ

向きは関係ないかなと思います!
検査薬の写真はないですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こんな感じです。

    • 7月21日
ママリ

これは日にち経って検査したら濃くなるかもですね✨