※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わたし
妊娠・出産

今月一歳になった息子がいます!まだ生理がきていなくて、、、元々ミルク…

今月一歳になった息子がいます!!
まだ生理がきていなくて、、、元々ミルクよりの混合で、途中から母乳よりの混合で
現在は、卒乳しようしようと思いながらも一日2回くらいはまだあげています。
3日前くらいから下腹部痛があり、オリモノも少し前から増えていて。。
下腹部痛があったので産婦人科で見てもらったところ、生理前の腹痛かな〜と言われたんですが、ワンチャン妊娠してないかな〜と思ってるんですが、産婦人科に行ったのが、行為後2週間ちょっとくらいだったのでエコーだとまだ分からなかっただけで、妊娠してる可能性はあると思いますか?🥺
産後、生理こないで妊娠した方お話し聞きたいです!!!!

コメント