※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃえ
サプリ・健康

妊娠27週目です。昨日から尿道炎か膀胱炎の症状(排尿時の痛み、血尿、…

妊娠27週目です。
昨日から尿道炎か膀胱炎の症状(排尿時の痛み、血尿、残尿感、頻尿)があり、今日は水をたくさん飲んで頻繁にトイレに行くことを心掛けていました。
夕方から腰のあたりに痛みが出始め、初めは腰痛かと思いましたが次第に右太もも付け根辺りの下腹部痛になっていきました。
今仕事帰りで電車に乗っていますが、痛みが強くただ座っているだけでも辛いです。
今まで尿道炎になったことはありますが、ここまでの症状は無かったのでどの程度の緊急度なのか分かりません。
この症状で掛かりつけの産婦人科に電話しても良いものなんでしょうか?

コメント

❥

ご心配なら電話してもよろしいかと🙆
水分はたくさん取ってれば膀胱炎症状も私はすぐ治りました(*^ω^*)付け根下腹部痛はどうしようもないですからね〜!

• にゃえ

にゃえ

コメントありがとうございます。
    何とか家にたどり着いて、温めて横になって少し落ち着きました。
    付け根下腹部痛はよくある症状なんですね。
    明日の朝まで様子を見てみます!

• 4月11日