※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りさりさこ
妊娠・出産

妊娠35週で夜に吐き気が増えています。後期つわりは普通なのでしょうか?

妊娠35週です。もう妊娠してからずっと夜ご飯のあと気持ち悪いですが、最近さらに気持ち悪い時間が増えています。特に夜寝る前です。周り見てたら後期つわりなってる人あまりいないみたいですが、みんな後期は吐き気あるんでしょうか?

コメント

さくママ

1人目の時はありませんでしたが、今回は36週くらいまで後期つわりがあり、特に毎食後1時間くらいが気持ち悪かったです。
1回の食事量を半分くらいにして、間食を入れると多少マシでしたよ。

• りさりさこ

りさりさこ

ありがとうございます!家族と夜ご飯一緒なのでつい普通量食べてしまうので小分けしてみます💦

• 7月21日
あり※

2人目は後期ずっと入院してたんですがご飯の後は胃の圧迫と気持ち悪さそして胎動が激しくてほんと無理で泣いてました。
ご飯の量減らしてもらって、少しずつ食べれるようにおにぎりにしてもらいました。無理して食べないで食べれる時食べてくださいね。悪阻は産まれるまである人はあります。吐きながら出産する人も少なくないので😭

• りさりさこ

りさりさこ

ありがとうございます!これがあと1ヶ月続くと考えるとしんどいです💦小分けにして食べてみます💦

• 7月21日
はじめてのママリ🔰

後期つわりあります💦
第一子の時も食後気持ち悪くなるので、素麺とかさっぱりしたもの少量しか食べられなかったりしました😅今回も若干あります💦