※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

宮崎市でおすすめのフォトスタジオを教えてください。来年の7月に3歳の誕生日にあわせて七五三の前撮りをしたい。夏に撮るので早割情報も知りたいです。お宮参りはスタジオアリス以外でお願いしたいです。

宮崎市でおすすめのフォトスタジオを教えてください。
来年の7月に3歳の誕生日にあわせて七五三の前撮りをしたいと考えています。
お宮参りの時はスタジオアリスさんにお願いしたのですが商品を買ったものしかデータが貰えなかったので、今回は違うところにお願いしたくて…。
夏に撮るので早割などの情報も知りたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

eggはどうですか?
75枚データ付きです😊

Hn

我が家はワタナベフォトスタジオ一ツ葉さんにお世話になっています♪
確か、9月まで753のキャンペーンやってた気がします!

まりぞー

eggfilm いいですよ✨️
1度 1歳のバースデーフォト撮ってもらいましたが、スタッフの方も優しいし中々 笑顔が出ない人見知りの娘を笑わせてくれてすごくいい写真撮ってもらいました🥰

データで頂けますし、アルバムにもできます✨️
料金表などもeggfilm公式で見れますし、撮影前も丁寧にLINEでやり取りしてもらえました🙌