※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずママ ゆるダイエット部
雑談・つぶやき

長島ジャンボ海水プールで楽しい時間を過ごしました。子供も喜んでいて、娘は行きたいと言っていました。新しい水着は他の人も着ていたそうです。

長島ジャンボ海水プール🏊‍♀️いってきた🥰
子供が産まれてからは初やったけど
楽しすぎた🤭
4人で余裕で1万超えるし暑いし
帰ってきてからの疲労感やばいけど
子供達も喜んどったし
娘はずっと行きたいって言っとったで
念願叶って連れてってやれて良かった☺︎♡
SHEINで新しく買った水着は
山ほど同じ水着きとる人おった(笑)
5~6人は見た🤣

コメント

ママリ

月末に行くんですが
人多かったですか〜?😖
スパキッズで遊ばせたいなあって😊
夏休みだし多いですよね😖

  • ゆずママ ゆるダイエット部

    ゆずママ ゆるダイエット部


    コメントありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
    人多かったですが
    思ったよりかは多くなかったですよ😊
    スパキッズ内のスライダーも
    並んだけど全然子供も
    並べるレベルでした😆
    2歳息子も6歳娘も
    スパキッズで楽しめました🥳

    • 7月21日
  • ママリ

    ママリ


    そうなんですね🥺
    遊べるぐらいなら
    全然大丈夫ですね😊
    大人用の大きいプールも
    行かれましたか?
    子供たちも浮き輪があれば
    流れるプールとか
    いけるのかな🥺
    質問ばかりすいません😂

    • 7月21日
  • ゆずママ ゆるダイエット部

    ゆずママ ゆるダイエット部


    行きました😊
    大波の方も行きました😆
    両方浮き輪があって
    大人が着いてたら全然行けます🙆‍♀️🌟
    なんでも聞いてください🥰🥰
    月末楽しめますように⍤⃝❤

    • 7月21日
  • ママリ

    ママリ


    そうなんですね😆😆😆
    それは楽しみです(⑉˙ᗜ˙⑉)
    ご丁寧にありがとうございました😍

    • 7月21日
カブトムシ大好き息子

私、明日行く予定です✨
混雑具合よかったら教えてください♡

  • ゆずママ ゆるダイエット部

    ゆずママ ゆるダイエット部


    コメントありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)
    個人的には思ったより
    混んでなかったように
    思いました🙂‍↕️
    16時くらいになるとみんな帰り出すので
    流れるプールも人少なかったです🙆‍♀️!!
    帰りの更衣室は少し混んでましたが
    子供は巻き巻きタオルでなんとかなったし
    私だけちゃちゃっといってきました!

    • 7月21日
nico ☺︎ ゆるダイエット部

ゆずゆずやっほー🫶🏻✨
ナガスパいいな!
行ったことない〜😂

  • ゆずママ ゆるダイエット部

    ゆずママ ゆるダイエット部


    にこちゃんやっほー🥰
    コメントありがとう♡
    プールといえば長島やけど
    子供連れでは
    毎年鈴鹿サーキットやったから
    久々行ったよ〜😍😍

    • 7月21日