※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りい
子育て・グッズ

金曜から手足口病になり、熱はすぐ下がりましたが、ご飯のイヤイヤが増…

金曜から手足口病になり、熱はすぐ下がりましたが、ご飯のイヤイヤが増してしまい、明日からの登園をどうするか悩んでいます。
金土は口が痛いそぶりがあってゼリーやヨーグルトを中心に、大好きなアンパンマンパンもほぼ食べずという状況でしたが、今日はアンパンマンパン食べておやつにキャラメルスコーンを食べて、キャラメルスコーンって表面滑らかじゃないから口痛いならこれ食べるのも嫌がりそうだしいけるのかな?とも思いつつ、ご飯は全然食べてくれません…
体調不良を機にご飯食べなくなることもよくありますが、みなさんなら明日の保育園念のため休ませますか?それとも保育園ならみんな食べてたら食べてくれると思って行かせますか?口が痛いから食べないのか、単にイヤイヤなのか難しいです💦

コメント

りい

①休ませる(いつまで休ませるかコメント下さい)

りい

②行かせてみる!!!