※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

ディズニーでの暑さ対策について、水筒や冷感グッズを用意する予定。他に必要なものは?遠方組で大荷物は運べないため、おすすめグッズを教えてください。

9月頭のディズニー。旦那と私と6歳娘でいきます。
暑さ対策他に何がありますか🤔?

今用意を考えているものは
・水筒に氷いっぱいお茶もいっぱい×1本
・氷いっぱいに入れた水筒×2本 
・ペットボトルお茶×2本
・ペットボトルアクエリ×3本
・ハンディファン×人数分
・大判冷感シート
・冷感汗拭きシート
・日傘(大人)
・帽子
・塩タブレット
・氷入れた氷嚢×人数分
・フェイスタオル
・冷感ミストスプレー

です。それぞれ自分の分をリュックに、ペットボトルは氷を入れた氷嚢と一緒にクーラーバックにと考えています。

他に何か必要なものはありますか😣?
遠方組なのとベビーカーがないので大荷物は運べないのですが、何か良い物がないか考えています…🤔

コメント

🍊mikan🍊

あとは、ネッククーラー(首につけるやつ?)とかどうですかね。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!持っていきます!

• 7月21日
ママり

冷感ミストスプレーじゃなくて、瞬間冷却スプレーの方が冷たいのでおすすめです!
去年の夏は子供と2人で冷感シートとスプレーで乗り切りました!
アクエリやお茶は現地で買う方が荷物も少なくて済むし軽いし冷えてるのでオススメです🥹
現地で買ってもすぐぬるくなってしまうので氷もたないと思います💧

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

瞬間冷却スプレーですね!缶にはいっているものですか?

アクエリ売っているお店が公式サイトだと、トゥモローランドしか見当たらなかったのですが、他にも売っているところがありますか😣?
    氷ももたないんですね💦  
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 7月21日
来世に期待

ベビーカーがないのだとしたらその量のペットボトルを持っていくの結構重たいと思いますよ😵
上の方がおっしゃる通り園内で購入した方が良いと思います👌
仮説の自販機も設置されてて、ソルティライチとかキリンレモンも売ってます🙌

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やはりしんどい量ですかね😭💦
    とりあえず飲めるお茶とアクエリのペットボトル1本ずつに減らして、園内で購入しようと思います💦
    園内はお水もありますか?
    カフェインが得意ではなくて、ウーロン茶や緑茶が飲みにくくて…

• 7月22日
  • 来世に期待

来世に期待

お水はもちろんありますよ!ペットボトルでの販売もありますし、飲食店なら紙コップ置いてあって水は自由に飲めます😌

• 7月22日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    良かったです!!
    飲食店のウォーターサーバーのお水を紙コップに組んで、水筒などに入れるのはだめですよね😣?

• 7月22日
  • 来世に期待

来世に期待

私はやったことないですが、2リットルのペットボトルに堂々ととかじゃなくマイボトルに入れるくらいなら全然やってる人いると思います🤔

• 7月22日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね💦
    ありがとうございます🙇‍♀️
    お水がいただけると聞いて安心しました✨

• 7月22日
  • 来世に期待

来世に期待

ビュッフェ内のドリンクバーの飲み物はマイボトルに入れるの禁止なんですけどね🙅‍♀️ご参考までに…😌

• 7月22日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    覚えておきます✨

• 7月22日