※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんらんるー
雑談・つぶやき

家計管理苦手だからしっかり者の旦那に貯金とか任せてるけどまあ財布の…

家計管理苦手だからしっかり者の旦那に貯金とか任せてるけどまあ財布の紐キツめだからたまに息詰まる🥴生活費は固定で貰ってるけど物価高の今食費日用品息子の幼稚園関係で全て飛ぶ😮‍💨でも貯金はしっかり毎月固定で貯めてるからわたしのパート代は貯金しないと!とか考えなくて良いから自分のスマホと自分の保険料払ってあとは好きに自分のことで使ったりしな!って言ってくれてまあ、、それなら良いか🥴と思えるようになった結婚6年目。財布の紐ゆるゆるよりはまあ良いけど、、、専業のときはほんっっっっっっっとに辛かったーーーー🤤息子がもっっと大きくなって1人でお留守番ーとか土日友達と遊んでくるわーとかなったらそれでもまだ40歳前なので時間も日数も増やしてガッツリ働こう🤑🤑🤑🤑

コメント