※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

チャイルドシートで汗をかくのでファンシートを検討中。エアラブやアンジュスマイルが気になる。クルムーヴを使っている。ファンシートのおすすめやメリットデメリットを教えてほしいです。

チャイルドシートに乗せてると背中にびっしょり汗をかいているので、ファンシートを検討中です

よく見るエアラブはもし購入するならドーナツかなとは思っているのですが、アンジュスマイル等他のファンシートも気になっています

現在使っているチャイルドシートはコンビのクルムーヴです

ファンシートのおすすめ、メリットデメリットを教えて頂きたいです🙇‍♂️

コメント

🫶🏻

エアラブ使ってます🙆‍♀️
メリットはやっぱ汗かかない事ですかね!デメリットはもしモバイルバッテリー使うのであれば毎回外出する度に車に置きっぱに出来ないので持ち運ぶのが面倒荷物が増える事と、接触なのか分かりませんがずっと付けてるとたまに勝手に止まっててモバイルバッテリーの線をさし直さないといけないことです🥺(私だけかもしれませんがママリでも同じ方数人見かけたので..)