※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なあ
妊娠・出産

高温期9日目でフライング検査し、薄い線が出た。人口受精後にhCG5000打ち、妊娠可能性は高いか。線は見えるか。

ただ今高温期9日目です。排卵日は病院で確定されてます。
フライングなので確実じゃない事はわかっていますが
お昼頃チェックワンファストで検査してみると
ほんとに薄らですが線出ました😭
妊活して6周期目で今回初めての人口受精でした。
レトロゾール服用後、人口受精してhcg5000
打ってます。昨日の朝ドゥーテストで検査した時は
真っ白陰性だったのと毎回フライング検査していた時に
高温期9日目ではhcgは抜けていたのですが
今回妊娠の可能性高いと思いますか?
線、皆様には見えますでしょうか?😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

うっすらですが見えます!!
これから濃くなりますように!

  • なあ

    なあ

    hcgの影響はないと思いますか?

    • 7月21日
えみ

うっすら見えますー!濃くなりますように

  • なあ

    なあ

    注射の偽陽性の可能性もまだありますかね?😭

    • 7月21日