※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
家族・旦那

夫の行動について問いただすべきか、様子を見るべきか迷っています。他の方ならどうしますか?

夫が携帯から昨夜妊娠検査薬、妊娠検査薬陽性、中絶費用と検索していた履歴が残ってました(息子が前夫が使っていた携帯をいま使っているので検索履歴が出てくるようになってます。夫はしりません。)

問いただすにはなんと聞くべきでしょうか😰😰?
もう少し泳がせておくべきでしょうか?

もし不倫していて相手が妊娠しているなら中絶させようとしてるなんて許せません。
また、今後も家族として続けていく気もありません

わたしは妊娠してる気配もないのでわたしのことではないです。
みなさんだったらどうしますか?

コメント

くろねこ🐈‍⬛

携帯かしな。ってとりあえず取り上げて問い詰めます😂
証拠集めとかやってる時間我慢できないので私は即問い詰めるタイプですが、知り合いが悩んでて~とか言い逃れできないようもう不倫してる前提で話します。

• くろねこ🐈‍⬛

くろねこ🐈‍⬛

相手の女も、結婚してるの分かっててとか子供もおろす気満々とかならそれなりの対応をして貰うけど
    1番悪いのはやっぱり旦那だと思うので、旦那のことはめちゃくちゃ責めると思います🙁

• 7月21日
  • ゆ

携帯みてみたんですけど、何もなくて…😨😨😨
    もう少し泳がせてみます…

• 7月22日
はじめてのママリ🔰

えー!
それは大事ですね💦旦那なにやってんだよ…。
本人もかなり焦ってますね。
主さんは離婚する気なんですよね。離婚する気だったら私なら少しジャブ入れながらもう少し泳がせますかね。。
証拠を確実に手に入れたら離婚する時も優位になります!

• ゆ

今こっそり旦那の携帯見たけど何もなかったです…😰😰どういうこと…😰😰😰

• 7月22日