※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1歳9ヶ月の娘がコロナにかかり、食欲がなくて心配。熱が高いけど意識はあり、自宅で様子を見ても大丈夫でしょうか?病院に行くのも心配です。

1歳9ヶ月の娘がコロナになりました💦昨日から熱が高く、お茶はそれなりに飲みますが他はほとんど口にしません💦昨日の夜も小さなおにぎり2つ、今朝からはうどん2口とハイハイン1枚のみです😱元々すごく偏食で、アイス、プリンやゼリーも全く食べない子なので困ります。そもそも初見のものを食べません😭水分はお茶以外拒否です、、、、
坐薬も使ってますが、熱が高くてしんどいのかずっと寝てます💦意識があっておしっこ出てればとりあえず自宅で様子見て良いんでしょうか?暑い中病院に連れ出すのも心配で😟

コメント

🐻

うちもこの間、コロナではないですが40℃超えの高熱が4日ほど続きました😵‍💫

水分をいっぱい摂らせて食事も少しでも取れてるなら家で様子見でもいいと思いますよ✨

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😭とりあえず水分意識して摂らせます!

• 7月21日

お茶が飲めていて、おしっこも出てれば大丈夫かと思います😭

うちの2歳半の子もコロナで、高熱の時はほぼ食べてないです🥲食べれる時好きな物食べさせてます。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😭とりあえず水分意識して摂らせます!

• 7月21日