※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スピカ
子育て・グッズ

2歳児に適したベビーゲートについて、置き型であるがズラしにくいタイプを探しています。同様の状況で使用している方の意見を教えてください。

2歳児に適したベビーゲートについて教えてください

義母宅がメゾネットタイプのアパートなので階段上にベビーゲートを取り付けたいのですがどんなタイプにしようか迷っています
娘が2歳、甥が1歳半でたまに預かってもらったり遊びに行ったりすると思います
普段は義母1人なので撤去しやすい置き型が良いのですが、娘は悪知恵が働くのでズラしてしまわないか心配です
2歳児がいる家庭で置き型のベビーゲートを使用している方の意見をお聞かせください

よろしくお願いします!

コメント

マナ

置き型使ってますが、ズレます💦
2歳児の力でも、わりと簡単にズラしてしまいます…可能であれば、突っ張りタイプ?の方が良いかもです😭

• スピカ

スピカ

ありがとうございます、やはりそうですよね…つっぱりタイプ探します!!

• 7月25日
はじめてのママリ🔰

置き型は2歳にもなってしまうと役目果たさないです💦

• スピカ

スピカ

やっぱりかーとなりました😂ちゃんとしたフェンスにします!

• 7月25日