※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

人工授精2周期目で陽性反応が出たが、検査薬の判定線が薄く感じる。同様の経験者いますか?

多嚢胞卵胞で人工授精2周期目でやっと陽性反応が出ました!
生理予定日1日前、+2、+4日後の検査薬です。
皆さんの検査薬を見ると判定戦も確認線どちらももっとはっきりと出てるイメージだったのですが、私のは判定線の始まりのところが液溜まりのように濃くなり、その他は少し薄いように感じます😂
最初は尿のかけ方の問題かと思い、その後は紙コップで採尿してから検査を行ったのですが変わりませんでした😣
このような判定の出方をした方いらっしゃいますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

コメント失礼します
多嚢胞もちです!

3度妊娠してますが同じようになったことあります🙏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信遅くなりすみません!

そうなんですね‼︎
    ちなみにこのような検査薬の時の妊娠継続はいかがでしたでしょうか??🥲

• 7月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2度流産でした🥲
    ただ、妊娠継続した時も陽性反応から少し時間が経つと同じようになってた印象なので継続するかどうかはあまり関係ないと思います☺️🙏

• 7月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます!
    そうなんですね、、こればっかりは願うしかないですね🥲
    心拍確認まで後週間なので考え過ぎずに過ごしたいと思います😣

• 7月22日