※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
このは
妊娠・出産

17週3日の妊婦です。エコーで性別がわからず、旦那は女の子希望。男の子と言われた理由は突起が見えたからか。待ちながら穏やかな妊婦生活を送りたい。

17w3dです*
16wになったばかりのときのエコーで、
このとおり写真にもばっちりうつって見えるのですが、、
先生はなぜかまだわからないと…
旦那さんは女の子希望なのでわかるまでそわそわ
ここでよく男の子だとゆわれていて女の子に変わった投稿をみるのですが、
男の子とゆわれたのは突起が見えたからなのでしょうか?
ゆっくり待てればいいものの、いまきちんと受け入れて産後の赤ちゃんをイメージしながら穏やかな妊婦生活を送りたいと思ってしまいます^^;

コメント

りつき

男の子に見えます👀✨
16週の時のエコーに似てます‼️

• このは

このは

早速返信ありがとうございます!
    ここでの投稿初めてでそわそわしちゃいました^^;
    そうですよね!
    わたしももう確信しちゃいました笑

• 4月11日
りょー

お股の線みたいなのがあるので、紛らわしいですよね‥🤔
でも私の娘の時は、お股を開いてる時にこのような移り方した事がないので、男の子っぽいような気もします🙇

• このは

このは

返信ありがとうございます!
    そうですよね!
    いわゆるたま筋なのかなぁなんて*笑
    よくみると線が飛び出てるのでこれは!!と思って凝視しちゃいました。
    ここで拝見する女の子のエコーはつるんとしていてなんにもないですものね^^

• 4月11日

私もこのエコーに写っているのはおちんちんだと思いますが、おちんちんだと思っていたらへその緒だった!ってこともあるので「わからない」というより「確定出来ない」って言いたかったんじゃないんですかね😭
何回か確認出来たら性別確定もらえると思いますよ☺️

• このは

このは

あぁ確かに先生そんな感じでした^^;
    そうですね!そのうちとゆうか、これだけはっきり見えたら次回には確定する気がしています^^

• 4月11日

退会ユーザー

私も性別確定もらえたときはこんな感じにおっぴろげてて、おちんちんとたまたまがはっきりと写っていたので1発で100%男の子と確定しましたが、その先生はきっと間違いがないように慎重に判断したいんだと思います☺️
    次回確定するといいですね😆💗

• 4月11日
ムーミン

男の子でしょうね!うちもこんな感じに写ってましたよฅʕ•̫͡•ʔฅ

• このは

このは

なんだかみなさんにそうゆわれて改めて実感してきたからか
    そわそわがなくなってきました笑
    感謝*

• 4月11日
mana

男の子に見えます!私も最初は今日の所は男の子にしといてと言われ、何回か確認できてから確定もらいました(^^)先生もエコーだし確実な事が言えないのでそのようにおっしゃったんだと思います!

• このは

このは

ありがとうございます!
    いまのエコーってすごいですよね!
    前回よりわかりやすかったので心の準備、二人目の産後のイメージも湧いてきました^^

• 4月11日