※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りさみ
妊活

ソワソワしてます。人工受精2周期目です。7/9に人工受精しました。今回…

ソワソワしてます。
人工受精2周期目です。
7/9に人工受精しました。今回はLHサージ始まってるからと言われ排卵誘発注射は無し。

何となく基礎体温測ってみたら
H8 38.9
H9 37.9
H10 36.5
h11 38.1


黄体ホルモン補填の薬飲んでいてもこんな体温乱高下するのでしょうか。
前回との違いは
胸の張りゼロ→胸の張りも張ったり張らなかったり。
おりもの皆無→おりものは少量黄色のべたおりがあります。
前に比べて胸焼け(食べすぎか夏バテ?)下痢くらいの症状です。

今回も可能性低いなと思いながらソワソワしてます。
夢で可愛い男の子の赤ちゃんがいた気がしてソワソワ止まらず投稿しました。

私たちのもとに来てくれないかなぁ

コメント